FC2ブログ

高鍋高校ラグビー部

宮崎県立高鍋高等学校ラグビー部のブログです。高鍋高校ラグビー部の活動をSTAFFが紹介します。
高鍋高校ラグビー部 TOP  >  スポンサー広告 >  選手紹介 >  仲間とともに高鍋旋風巻き起こせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲間とともに高鍋旋風巻き起こせ!

選手紹介2017暁登2

井俣 暁登(いのまた あきと)選手
キャプテン
ポジション:SH
身長:160cm 体重:60kg
出身有学校:大宮中学校


誰もが認める高鍋高校のキャプテン、井俣暁登。
宮崎ラグビースクールから高鍋高校ラグビー部へ。
井俣3兄弟の末っ子。
兄二人も高鍋高校でラグビーをし、小さいながらガッツ溢れるプレーで高鍋高校ラグビー部の歴史を刻んだ。
宮崎からの電車通学でありながら厳しい環境のなか、ラグビーと勉強を両立させ、高鍋高校ラグビー部の見本である。
暁登も優暉と同じく1年生からレギュラー。
1年生のときはフルバック、2年生ではスタンドオフとしてプレーし、新チームになってスクラムハーフを本格的にやりだした。
スクラムハーフ歴1年弱でここまで成長したのはたぐいまれなラグビーセンスを持っている。
更には、高校日本代表候補にまで選ばれる逸材である。
身体は小さいがガッツ溢れるプレーをする。
スピードがあり相手に隙があるとそこをついていく。
高鍋ラグビーのテンポはこの猪俣によって成り立つ。
暁登が動くと誰も止められない。
やることがわかっているコーチが練習中レフリーで入っても邪魔になることがある。
暁登のプレーに歓声が起こるだろう!

暁登、いよいよ決戦の時がきた!
仲間と共に辛く苦しい練習もこの日のためにやって来た。
今年のメンバーは個性が強すぎる者ばかりでキャプテンとしてまとめるのは大変だっただろう。
楽しいことが大好きで、ふざけるのが大好きで、色々心配かけた仲間だけど、暁登組のみんなは、まとまると強くなる!
ラグビーになると後先考えずに必死になる仲間だ!
よくここまでまとめてくれた。
ありがとう!
そしてここからが勝負だ!仲間をまとめあげてくれ!
さあ、ここまで来たら今までやって来た練習を信じ、仲間を信じ、自分を信じて闘おう!
花園で高鍋旋風を巻き起こせ!
暁登の動きが高鍋のチームプレーそのものだ!
やってやれないことはない
やらずにできるわけはない
やってやってやり通す!

暁登組、いざ出陣!!
高鍋旋風巻き起こせ!

暁登は、少女漫画をよんだり、お菓子作れたり、女子っぽい一面も持っているらしい。
絶叫系やお化け屋敷も無理のようだ!
でも、ラグビーにそんなの関係ない。
高鍋高校ラグビー部や暁登に無理なことは何もない!
いつもの闘志で闘おう!

選手紹介2017暁登

いよいよ本日14:40から花園第2グラウンドで栃木県代表國學院栃木高校と対戦します。
全力で闘い、高鍋旋風を巻き起こします!
応援よろしくお願いいたします。

2017花園予選決勝ー25
スポンサーサイト
[ 2017年12月28日 05:49 ] カテゴリ:選手紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

高鍋高校ラグビー

Author:高鍋高校ラグビー
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
これまでの訪問者数
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。