高鍋高校ラグビー部

宮崎県立高鍋高等学校ラグビー部のブログです。高鍋高校ラグビー部の活動をSTAFFが紹介します。
高鍋高校ラグビー部 TOP  >  2015年03月
月別アーカイブ  [ 2015年03月 ] 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

児湯ラグビー祭

3月15日(日)小丸河畔運動公園で、児湯ラグビー祭が行われました。
この日は、朝から雨でコンディションは悪かったのですが、宮崎ラグビースクール、多賀小学校タグラグビー、高鍋西小学校タグラグビー、都城高校、延岡工業高校、未或倶楽部に
参加していただき、盛大に盛り上がりました。

開会式

高鍋高校の対戦は、延岡工業高校でした。
序盤は、攻め込まれて苦しいところもありましたが、リードして折り返しました。
後半は、メンバーを入れ替えて戦いました。

双方、気合の入った試合でした。

試合-1

試合-2

児湯ラグビー祭では、恒例の「じゃんけんぽん」大会が行われました。

じゃんけんぽん大会

いろんなところから、景品を提供していただき、本当にありがとうございました。
じゃんけんポン大会も盛り上がり皆さん笑顔で参加してくれました。

雨ではありましたが、笑顔の絶えない、楽しい会になりました。
参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

さて、今週末、福岡遠征に行ってまいります。
3月21日(土)午後から3本(福岡大学グラウンドで、3月22日(日)は、11:00(予定)から(東福岡高校ラグビー場)

九州新人大会が終わって、ストレングス強化をしてきた成果を確認する良い機会です。
全力で頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
[ 2015年03月18日 22:19 ] カテゴリ:近況 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

高鍋高校ラグビー

Author:高鍋高校ラグビー
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
これまでの訪問者数
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


